FC2ブログ

はじめの一歩を

いつもは、びっちり仕事の金曜日の午前中。しゃちょーがいろいろ語る「ののラジ」も聴けない事が多いです。


でも今日は、ぽっかり時間が空いたので、近所の銀行の駐車場でののラジ。いやー、びっくりしましたねー!まさか、オフィシャルにまだ発表になってなかった監督の解任を発表するとは!!そして、後任はまさかの四方田さん!!



バルバリッチ監督がどうこうと言うより、毎年繰り返される監督の途中交代について思うことはありますが、HFCとしては、やはり後半戦に入っての今の順位や漂う閉塞感、選手起用についてなど、いろいろ考えた末の判断だったのでしょう。


四方田さんに関しては、監督が解任されても、今はユースの大会の最中なので、このタイミングでの就任はないんじゃないかと思ってました。また、名塚さんが、暫定的に指揮を執るのかなって。


ユースの選手たちも、大会最中に監督が代わることになります。どうか、動揺することなく、試合を続けて欲しいと思っています。



監督が代わりました。だけど、試合の中で戦っていくのは選手たちです。勝つために何をすべきか、勝つためにどうしたらいいのか、勝つために一人一人ができる事は何なのか、これは日曜日までの課題です。



日曜日は、新しいコンサドーレのはじめの一歩。未来への期待とか希望とかが感じられる一歩になりますように。


プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ