素敵な言葉に送られて

土日、遊びに出かけた「乃の風リゾート」


ここはほんとに素敵なところ。お部屋ももちろん素敵なのだけど、一番好きなのはここのスタッフの皆さんの言葉がけ。さらっと自然に丁寧で、こちらに妙な緊張感を与えるようなこともない。

個室の食事処で担当してくれたスタッフも、使われている食材一つ一つをとても丁寧に説明してくれて、こちらの質問にも的確に答えてくれる。なによりもどこかに隠しカメラでもあるんじゃないか?と思うくらい、1つの料理を食べ終わると、そのタイミングで次の料理を運んでくれるので、手持ち無沙汰で待つこともなく、食事を心から楽しむことができる絶妙な仕事っぷり。


朝ごはんもしかり。


ここは本当に接客が気持ち良いから選んでいるといっても過言ではないかも。


そして朝、チェックアウトの時に。

支払いを済ませて「お世話様でした~。」といった私に、担当したフロントの方が、「こちらこそありがとうございました。今日もよい一日を!」


ひゃああああ。


その人はすっごいイケメンで、どっかの俳優さんか?と思うくらい背が高くてかっこよかったのだよ。バーのカウンターにいそうな感じ(笑)私はまずその人が担当してくれるとなった時点で「ラッキー♡」と思っていたのだけど、その最後の一言であーた!!!(笑)


やられましたわ(*^。^*)


車に乗った瞬間、おっとに「また来年も来るから!!お金ためといてね!!」と命じたことはいうまでもない(笑)


イケメンさんの素敵な言葉に送られて、たいそう気持ち良い土日を過ごしましたとさ。


HOME このページの一番上へ 次のページへ