FC2ブログ

夏の日の出来事

うちのパソコン、古いです。たぶん、もう買ってから7年くらいはたってるはずなんです。


だから、パソコン内部を冷やす機能?は、とっくに壊れてて、強制終了しちゃうので、それ用の小さな扇風機みたいなの使ってます。


CD入れると、やっぱり強制終了します。そして機嫌直るまで出してくれません。画像の重いのはフリーズします。ネット見たり、ブログ見たり書いたり、メールしたりするくらいしか使えません。


その、小さい扇風機みたいなやつは、パソコンと繋がってるので、おっとからの指示で、加熱して火でも出たら困るので、出かける時は電源落とすようにしてました。


昨日、出かける時に切ったはずなのに、帰って来たら起動されてる。ただ単に切り忘れかと思ったんです、その時は。その後ちょっと使って電源切って、少ししたらまたついてる。きちんと操作しなかったのかな?と思い、きっちりと確認して切って。そしたら、またついてる!


切っても切っても、再起動されるんです。


お盆近いから?誰か来た?(笑)


ずーっと、切ってはつき、切ってはつきの繰り返し。


結局コンセント抜いて、ようやく終わりましたけど。壊れちゃったのかな。今はiPadから書いてるけど、すんごいやりづらい。


どうせなら、ブルーレイが見られるのに買い換えたいんだけど、高いかな?


今は、どこのメーカーの機種オススメかしらん。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ