2015-09-30 (Wed)
先日の札幌ドームでの私と友人との会話。

「今日勝てなかったらやばいよね。」「ほんと、そろそろ本気出してもらわないとね。」「まだ(試合が)ある、まだあると思ってたら、もう10月になるよ。」「一個も負けられないっしょ。」「このままだったらJ3だよね。」「J3って沖縄あるよね(笑)行こうかなあ(笑)」「それもいーかもね(笑)」


試合前だったからね。こんなジョークで大笑い出来たりしたわけですよ。そんな話をしたからでしょか。あんなことになっちゃって(^_^;)


今日もLINEでの会話の中で・・・。


「この先の試合見たら、全部上位チームだよね。」「上がれるかどうかの心配より、落ちないようにするにはどうしたらいいかの心配をしなくちゃね。」「止まってるボールも入れれないなら、動いてるボール入るわけないわ。」「オウンゴールに期待するしかないのかい?」「テレビ見ないで出かけようかな。」「常に負けるって思ってた方が、勝った時にうれしいかも。」



勝ってる時ならね、「とかなんとか言っちゃってね(笑)」って一笑に付す事ができるんだけども。



結局はうっちーの「やばいっすね」スタンプで終了。



昇格圏内争いのチームとの勝点差と、降格圏内にいるチームとの勝点差が同じだもの。そしてこれからの対戦相手を見たら、なんかほんとに笑えなくなってきた。


来年結婚30周年なのでどこかに旅行しようかって話になってて、なかなかおっとがまとまった休みが取れないので、沖縄の離島めぐりもいいよね~なんて言ってたのだけど、わざわざコンサがそこに絡んでくれなくていいんで。


ああ、こんな話すら笑えない。



笑いたい。コンサジョークで笑いたい。どうか笑わせてください。おねがいします。
| コンサドーレ | COM(0) | | TB(-) |