FC2ブログ

vsFC岐阜

2点目が入った瞬間、席を立ちました。同じ考えの人は、びっくりするほど多く、横断歩道で信号待ちをしていた時は、幾重にも人垣ができていて。


みんな、怒ってる風でもなく悲しんでる風でもなく。もしかしたら諦めなのかもしれないですね。


今日のスタメンを、「ターンオーバー策」と称した方がいらっしゃいました。前節勝てなくて、今節は負けられないはずなのに。今日のスタメンは、今のコンサドーレのベストメンバーなのでしょうか。「控えの方が強そうじゃない?」とサポ友。同意です。


おもしろくない。


とにかくおもしろくない。


負けても納得できる試合ってありますよ。勝ちたい気持ちが、怖いくらい現れてて、前へ前へとボールを運んで、しかもみんながひとつの思いを共有してて。



今日はなんにもなし。


足は動かない、前には行かない、プレーは全部ひとまかせ。



勝てる訳がないし。



激しくつまらないし。



技術がどうこうよりも、気持ちを叩き直せ。



見たいのはこんなサッカーじゃないし!




すなさん、来てくれてありがとうございます。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
月別アーカイブ