FC2ブログ

vsザスパクサツ群馬

ナザリトだけが、責任感じる必要はないよ!!


確かに、スコアレスドローで終わった今日の試合。あのPKをナザリトが決めてればって思うけど、熱くなってるであろう外国人選手に、平常心を求めるのは無理。


打つ前に、ああなる予感は十分すぎるくらい感じられてたしね。



まず、いくつもいくつもあったセットプレーのチャンスを、全くものにできなかった事。ゴール前でのシュートの精度があまりにも低すぎる事。そして、攻撃のパターンが、毎度毎度同じな事。


得点入る雰囲気感じられないもの。


ひどすぎだから。



そんな中でやって来たPKのチャンス。そりゃあナザリトも力も入るだろうさ。



すっごく初歩的な質問だけど、なんでうちって人口密集地にわざわざボール入れるの?きれいにゴール前でフリーになって楽に決められるケースってないよね。ゴール前で、ごしゃごしゃ団子になって、結局かきだされて終わりみたいな。


ほんと、誰か私にわかりやすく教えて!





プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
月別アーカイブ