3連敗阻止!!

3月にJリーグが開幕して、長い長いシーズンが始まったと思ったら、もう終わりが見えてきました。

ホームでの試合は、1日と7日とそして最終戦の23日です。7日は参戦できず・・テレビ観戦もできずなので、やきもきしながらネットの情報を追うことになりそうです。


だから私が”勝ち試合”を生で見られるのはあと2回しかないんです!!


さっき、試合の結果一覧を見ていたのだけど、7月8日の大宮戦で●がつくまでは、引き分けこそあるけれど、そんなに負けはないんですよね。大宮戦で負けてから、なんかガラッと変わったように、●が続いてしまって・・・そうなると△すら悲しいものに見えてきてしまってね。なにがあったんでしょうか・・・・なんだったんでしょうか。


急にチームが変わってしまったかのような印象なのだけど・・・。


そして前節、前々節と2試合続けて黒星が続いています。もうここに来て連敗は許されません。ここに来て勝てないようでは来季につながるものは見出せません。


明日は絶対勝ちましょう。どんなにかっこ悪い勝ち方でもいいんです。今必要なのは、「勝利」です。


勝利を信じて!!!がんばろ~~~~~!!!

HOME このページの一番上へ 次のページへ