FC2ブログ

さてどこにくっつけようか

来年の事を言えば鬼が笑うと言いますが、思いっきり笑われてみます。

シルクドソレイユの2016年の公演が日程が発表になりました。1年以上かけて、東京・大阪・名古屋・福岡・仙台で、今回は「トーテム」です。


シルクドソレイユは、アメリカでは常設公演が行われていて、ラスベガスのいろいろなホテルに専用劇場があって、そこで好きなものを見ることができます。私は3年前にベラージオで「О(オー)」を見まして。

シルクドソレイユって、名前は聞いたことはありましたが、どんなものかわからないでいたのだけど、先にラスベガスに行った友人に「せっかく行くなら見とけ!!」って言われたのが、「О」

私、説明能力皆無なのだけど、ざっくりいうとサーカスとシンクロナイズドスイミングが合わさったような感じで、ステージがいきなりプールになったりフロアになったり、演じる人たちの一糸乱れぬ動きなども含めて、瞬きすら忘れるくらい、一時も目を離すことができませんでした。


前回公演は、オーヴォで、それも興味津々だったのだけど、なにせいぬを飼ったばかりでばたばたしてたのと、家の売買&引っ越しやらでそれどころではなかったのでね。泣く泣く断念。


でも少しゆとりができたので来年はシルクドソレイユを見に行こうと思っているのだけど、どうせならコンサのアウェイの試合にくっつけたい!!


おっとは東京の友達に会いたいというので、東京公演にくっつけたいみたいなのだけど。


当然まだ日程も出てないし、J1・J2のどこにうちが属するかも決まってないし!全然決められないでいるのだけど。


でもなんか何も決められないっていいつつ、こういうの考えてるのって楽しいよね。来年は結婚30周年なので、ちょっと私たちには珍しく、遠出してみようと思ってね。そこにうまくこういうものもくっつけられるといいんだけどな~。


たのしみ!たのしみ!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
月別アーカイブ