FC2ブログ

期待の若手

若い男子は基本的に好きです。もちろん若けりゃすべてよしってわけではないのだけど。


もちろん条件はいろいろありますよ(笑)「背が高いこと」とか「イケメン」とか「たくさんご飯を食べる」とか「酒が強い」とか「スポーツができる」とかホントいろいろ。

でも私の中で結構大きな割合を占める条件として「ちゃんと大人と話すことができる」っていうのがあるんです。オバサンをおだてろって言ってるわけではなくて、大人ときちんと会話ができるってのは大事なことだと思うんです。それだけでもう、ちゃんとした親御さんの元でまっすぐ素直に育ってきてるんだなあって思えて、よしっ!!って抱きつきたくなっちゃう(笑)


犯罪になるしご迷惑にもなるので、当然自粛するけど(笑)


おととし、きっとすごい緊張していたと思うのだけど、プレミアムパーティでの事。彼はHFCのスタッフさんに先導されながら、大人たちがいっぱいのテーブルを回って話をしていました。私たちのいたテーブルに来た時、彼はしっかりと前を向いて背筋を伸ばしてしゅっと立って、「今年一年応援していただいてありがとうございました。」とご挨拶をしてくれました。

その後も前で手を組み、私たちがあーだこーだ質問したりイジったりする中で、本当にきちんとした言葉を使い、姿勢を崩すことなくしっかり立って、こちらの目を見て話をする姿に接し、オバサンは「なんて好青年なのかしら!!!」とぽーっとなるわけです(^▽^;)


自分の息子より年下なのに💦💦💦


そこからオバサンは、彼を推します。推し続けております。


なかなか出場機会はめぐってこなかったけれど、今季天皇杯やレギュラーシーズンの試合で彼の躍動する姿を見ることができました。


身長もあって、これで競り負けない身体が出来上がれば、大型DFとして大きく羽ばたけると私は信じております。


永坂選手を、今季以上に来季も推していきますっ!!


永坂選手にご注目あれ~~~~~~!!!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ