FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

第10節 vs徳島ヴォルティス 

なんか、うちって本格的に強いかも!って、思い始めてきた(*^_^*)


後半のバタバタはほめられないけど(−_−;)


でもね、何が感動したかって、切れない集中力に裏打ちされた鉄壁の守備ね!危ない場面もあったけど、きっちり守りきれるところに強さがある。


ゴール前に運ばれても、文字通り身体を張っての守備はドキドキするけど、安堵のため息は何度もついてもいいね。


今季の快調さは、うっちーの快調さと比例すると私は思っていて、一瞬でトップスピードに達する速さと、落ちない突進力は、相手にしたら本当に嫌なFWだよ。


今日はサポーターも自然と一体になっていて、それも感動的だった。



それは試合前のヒストリー映像を見て、私は正直泣きそうだったし、北海道にこのチームがあって良かったって、心底思えた素晴らしい映像だった。


だからこそ生まれた一体感だったかも。


ホームの試合は、しばらくないけど、アウェイでも負けないと、今は信じられます。


さーて!町田が引き分け、セレッソは今京都にリードを許しています。


順位表見るのが、こんなに楽しみなのは久しぶりだわ。



そんな訳で、またしばらくおだちますね♪───O(≧∇≦)O────♪

カテゴリ: コンサドーレ

Trackback: --   Comment: 0