花見どころでないっ!(怒)

この年齢になっても寝相がよろしくないわたくしは、今朝ねぼけながら思ったの。

「さむい・・・・・・・・・」


掛け布団がひんまがっていて、斜めになっていたせいではなくて。


昨日飲みに出かけた息子が、2次会だか3次会だか4次会だか知らんけど、なんせ解散したのが3時だったそうで、そのままネカフェに潜り込んで帰ってきたのが7時。「さみ~~~~~~」って叫びながら、「ふぶきだもの!(怒)」って怒る。「まーた、話おっきいし。」って思って、ふと窓の外を見ると。


あら~~~~~(@_@。雪だわ!ホントに雪だわ。


天気予報では確かにそんなような事を言っていたけど、まさか本当に降るとは思わなかった。

断続的に雪が斜めに降って、これから冬に突入するかのような天候です。


せっかく梅も咲き始めて、桜も開花して、ゴールデンウィークも始まって、楽しい季節の始まりだというのに。わたしなど、洗濯して片づけた”とっくりセーター”着ております。


今も風が轟音のような音を立てて吹いています。


連休後半は一転して、20度近くまでなるみたいで、なんか目まぐるしすぎて身体がついていかないです(-_-;)


そんなわけで・・・ってどんなわけだか知らんけども、”レジャーは屋内で”ということで、今日は友達と飲み会です。ふふふ。

HOME このページの一番上へ 次のページへ