FC2ブログ

第7節 vsファジアーノ岡山

みなさま昨晩はお疲れ様でございました。

なんか、試合の時に感じる思いって人それぞれだと思いますけども、あたくし昨晩から首と肩と背中がばっきばきに凝っております。

いやーもう久しぶりに、アディショナルタイムの4分が1時間くらいに感じましたね(^▽^;)まあそもそも、福森さまのFKで1点先取した時には、”サタデーナイトフィーバーじゃね?”なんて、ジョントラボルタの手をやってみたりしましたけども。


若い人はわからんわね(笑)


昨日は三男と参戦したのだけど、まあ私ら似た者親子だと思いましたわ。感覚が一緒で。かなりあまのじゃくだって事がわかりまして。

ドームを出た道すがら、「なんか勝ったけど盛り上がんないわあ・・・。」とつぶやいた私に、「まあ勝っただけって試合だもね。」と息子素直に順位が上のチームに勝てたことを喜べばいいのにさ。「内容よりも勝つことが大事」とか「勝ち癖つけろ~。」とか言っちゃってる割には、昨日はちょっと内容にひっかかっちゃって。


岡山のシュートミスに助けられた部分もあったし。次から次へと押し込まれて、呼吸と瞬きを何度忘れたことか・・・・。


でもね、昨日地上波で放送されていたのだけど、試合終了後コンサドーレに全然詳しくない友人たちからLINEをもらって。


ハム好きの友人Sちゃんからは「一緒に勝ててよかった~!!」って。全くコンサのコの字も知らない友人Kちゃんからは「コンサドーレってテレビでライブでやるんだね~。勝ってよかったね~」って。私が毎度毎度グループLINEで大騒ぎするものだから、気にしてくれるようになったSくんからも「コンサ調子いいね!!」って。


そして昨日は飲み会で来れなかった長男からも、「勝ってよかったべ~!3位すげーな!」って。


そーだな。そーだよねえ・・・・・。素直に勝ちを喜べばいいんだよね。勝つことが大事だもんね。もっと素直な気持ちでコンサドーレを応援しようと思ったサタデーナイトでした。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ