FC2ブログ

第9節 vsセレッソ大阪

試合開始前、参戦予定の息子からLINEが来た。

「東豊線止まって、札幌駅で足止め食ってる。」「昨日もJR止まって、帰ったら日が変わってた。」

気の毒だとは思いつつ、すでに戦闘態勢に入っている母の返信は冷たいもので、「んじゃ、お前の力で快進撃中のセレッソの勢いを止めてくれ!」


・・・・・・・止めたわ(笑)


いや~~~、押されてた苦しい時間が長くて、いったいこれはどうなることかと思ったのだけども。


うちの選手はいつからあんなにがまん強くなったのかしらん。


「念ずれば花開く」とか「苦あれば楽あり」とか「災い転じて福となす」とかいろいろ言われますけども、まさしく今日は忍耐の勝利って感じ。


決めてくれた稲本さん!ワールドカップのあの得点シーンを思い出させてくれる一撃!さすがベテラン!いい仕事をしてくれます!!


眼の前の席でずっと微動だにせず座っていたオジサンも、ずっとチョコレート食べてたおじさんも、珍味を食べ続けてたオジサンも、そしてきゃーきゃー元気な声を出してた若い女の子たちも、そして勝利を信じて集まった21000人を超えるサポーターの皆さん!!


今日はおいしいもの食べて飲んで、はっちゃけちゃいましょ~~~~~~。



勝ってよかった~~~~~~みんなおめでと~~~~~~~!!!
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ