2016-05-31 (Tue)
今日は朝から、遠くの山が全然見えなくて、天候の悪化を予想させるはじまりで。

まあ予想通りでしたわ。夕方から猛烈な雨です。そして雷も鳴ってます(-_-メ)


私、変わり者でしょうか・・・雷大好きなんです💦💦夜であればあるほどいいです(笑)カーテンを開けて、”あっち光った!””こっち光った!”と一喜一憂しております。


はい。変わり者です(笑)


夕方、新聞を取りに下におりました。あちこちのお部屋からわんちゃんの泣き声。雷が怖くて吠えてるのかな。


うちのボク、去年の自衛隊の演習の音で相当鍛えられたと見えて、先日行われた札幌ドームの花火大会の音もなんとかセーフ!今日の雷の音も、最初の1回だけ吠えちゃったけど、あとはだいじょぶ!!

3歳になってちょっとおにいちゃんになりました(*^。^*)


さっきから、ご飯支度もそこそこに、光るたびに窓際に走り寄るわたしたち(笑) 


なんかこのひどい天気は明日も続きそうだけど、行方不明の大和くんの事を思うと、雷が好き~なんて言ってられないですね。あまりひどくなりませんように。
| つぶやき | COM(2) | | TB(-) |