FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

正しいサポーターの姿? 

われらが北海道コンサドーレ札幌は、現在絶賛首位独走中でございますけども。

あ!?独走中は言い過ぎかな?(笑)


結構、同僚やお客様、友達などいろんな方々に「コンサドーレ調子いいでしょ~~~~!!」って褒めていただけます。私が褒められたわけではないのだけども、こうやって興味関心を持っていただけるのはうれしい(^_-)-☆


でも、このひねくれたオバサンは言うのよ。


「いーえ!!!信じませんっ!!最終戦まで心許して安心してはいけませんからっ!!」


心の中では首位である事に小躍りどころか、大躍りしているのに。でもやっぱり心のどこかで、躍っちゃいかんよ!と、おだたないように自制している自分もいたりして。


そんな話をサポ友にしたら、「それが正しいサポーターの姿かもよ(笑)」って言われた(^▽^;)


さあ、今日は珍しく土曜の夜の試合。


今日もきっちり勝って、おそらく札幌のサタデーナイトにフィーバーするサポーターの姿を見かけた時は、どうぞみなさん「たのしいのね!うれしいのね!!」と温かい目で見守っていただき、おだち終わるまでそっとしておいてください(笑)

カテゴリ: コンサドーレ

Trackback: --   Comment: 0