FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

昨日の第16節 vsジェフユナイテッド千葉 

昨日の帰り道、ちょっと立ち寄ったコンビニで、あれもこれもと機嫌よく買い込み、結構散財してしまったおだったサポーターはワタシです(^▽^;)

実は昨日の試合前、サポ友に「なんか、千葉っていやな感じなんだよね~。」って心情を吐露し、「ドームでは負けてないから!」と元気づけられていたのだけど、試合中思い出した。


何年か前に、千葉との試合がひっどくて、ものすごい傷心のために1時間かけてドームから家までどんより下を見っぱなしで歩いて帰った事をね。


「まーた、歩きコースかよ・・・・・・・」って前半終了時点で相当どんよりしていたのだけども。


今のコンサドーレはちが~~~~~う!!!


今まではこのままずるずるとやられる一方で、「やっぱりね・・・・」ってなっちゃうパターンだったのだけども。


よーく追いついてくれました!!0-2からの2-2!!いつもなら、辛口どころか激辛評論家のおっとや息子も、「すげーじゃん!!」


うう・・・・感涙(笑)


正直、前半は”どっちが首位のチームなんだ?”って思うくらい千葉の選手の動きやパス回しが早くて、ジュリーニョも2~3人でマークがついたり、結構研究されてるなっていうイメージ。そして稲本さんの早い時間の交代も痛かったし。ボランチがなかなか機能しなくて苦労しましたね。

それでも後半、打ち村さまの得点によりまして1点返した後は少し良くなったけど。


勝点0と1では大違いなのでね。1でも取れてよかった(#^.^#)


すぐ水曜日に松本で試合があるし、月曜日にホームで試合と、ちょっと日程的につらいけど、ここはみんな一丸となって応援していきたいですね。

カテゴリ: コンサドーレ

Trackback: --   Comment: 0