FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

とりあえず1枚目を 

先月、一度札幌は真夏日一歩手前まで暑くなり、私はその暑さの勢いもあって、ふと立ち寄ったショップで、夏物のシャツを3枚衝動買い(^_^;)


ふんわりとした柄の黄色いのと、緑のチェックと、そしてグレーの切り替えのついたのと。


早く着たいなあ!ってずっと楽しみにしてたのだけども。


私がそれを買ったせいですか?衝動買いなどしてしまったせいですか?


それ以来ずっと涼しくって。いや、寒くって。


蝦夷梅雨という言葉もあるけれど、ホントにここ最近は陽ざしが少なく雨が多い日が続いていたので、全然手を通せずにいました。


ようやく昨日暑くなって、そして今日は昨日よりは涼し目だったけど、新しいシャツにそでを通してみましたよ。今日は半袖はちょっと・・・・と思うくらい、ちょっと冷たい風は吹いていたけど、それでもちょっと動くと暑くなるし。



ああ。でも明日はともかく週末はまた最高気温が20℃を割り込む予想。結局、洗濯をして片づけてしまおうと思う薄手のパーカーは何度も出番が来るのよ。コンサで言えばとっくんかしら(笑)


2枚目も3枚目もデビューさせたいんだけどなあ。なんか夏物、全然出番来ないな。

カテゴリ: つぶやき

Trackback: --   Comment: 2