2016-07-31 (Sun)
今日は、当然スカパー環境にないので、スマホでテキスト観戦。


時折友達から、実況と感想がLINEで送られてくる。


いやー、テキスト観戦って身体に悪いね(笑)特に心臓に悪いわ(笑)


サッカーって、2点差が一番怖いって言われてるのでね。後半は“更新ボタン”押して、切り替わるたびにドキドキしてた~(^◇^;)



でも、こういうの横綱相撲って言うのかな?相撲じゃないけど。首位にいるチームの純粋な強さを感じます。


セレッソと松本が引き分けたから、ちょっとだけ突き放してみました。


次節の清水戦、上位に位置するチームだし、去年まで上にいたチームですから、侮れません!地上波のテレビ中継あるかな?その日はもう術後だから、テレビ観戦できるな!


コンササポのみなさま、明日からの1週間、また気持ちよく過ごしましょ~~*\(^o^)/*
| コンサドーレ | COM(0) | | TB(-) |