FC2ブログ

夢のような夜と夢から覚めた朝

金曜日、ひたすら怠惰な一日を過ごしたのは、昨日の夜のためでもありました。

昨日はEXILE ATSUSHIのライブが札幌ドームであったのです。このチケットは、長男が結婚30周年のお祝いに、私たち夫婦にも買ってくれて3人でいくことになっていたのです。最初、術後3週間の入院と言われていて、そうなると行くのは難しいかなって思っていたのだけど、そこは絶対行きたいという気合いで2週間で退院して、昨日は無事に開演の時を迎えることができました。


ライブはもう・・・・(^^♪


素晴らしすぎて、今の私のこの感情を表す言葉は見つかりません。「歌がうまい」とか「かっこいい」とかそんな陳腐な言葉じゃなくて、一瞬でドーム全体をATSUSHIWORLDにしたオーラはすごすぎでした。

ライブは3時間半にも及びましたが、あっという間の時間でした。


ああ、ボキャブラリーの乏しさに歯がゆい思いをしております。もっと昨日の素晴らしさを、一言で感じていただける言葉で表現したいのに・・・・。


とにかく、AMAZING!って事で←ひどすぎ(^_^;)


昨日はわりとステージに近い座席だったので、当然ドームの長い階段を昇降する機会があって、結局それは3往復したのだけども。


一晩寝て起きた今朝、完全にやられてました(^_^;)疲労困憊なんてもんでない。疲れ切って疲れ切って、朝から全然動けない。食欲もないし、とにかく動けない。いやー、体力の落ちっぷりはハンパないですわ。ライブ自体は立ったり座ったりしてて、特に私は自分の身体と相談して、疲れてきたと感じたら周りが立ってようとお構いなしに座ったりしてたのだけど。


札幌ドームの階段恐るべし。


確かにコンサの試合などでは、私は割と下の方にいるのだけど、出入り口のゲート近くの座席にはご高齢の方多いですよね。わかるような気がします。完全にドームの長い階段は、ご高齢の方だけでなく病み上がりにもつらいです。エスカレーターあればいいのに。


夢のような夜を過ごした今日は、夢から覚めたら重い身体が現実として残ります。


だけど、昨日のATSUSHIの声はまだ耳元に・・・いまだ夢心地(^_-)-☆


そして私自身は、「平坦なところばっかりじゃなくて、階段とか坂とかそういうところも歩かないとだめだな・・・」って、しっかり現実に( ̄▽ ̄;)


夢と現実って極端すぎね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ