FC2ブログ

S席を埋めたいっ!!

昨日は悔しい敗戦を喫してしまったけれど、済んだことをいつまでも引きずっててもしょうがない。とっくんのツイッターによると、”敗戦の責任は各々が理解している”とのことですから、その言葉を信じて、次節の勝利を絶対にお願いしたいところ。

そして今日試合だった、松本やセレッソ。負けてくれ~~~とひそかに念じていたのだけど、負けはしなかったけれどどちらも引き分け。勝点の積み上げが1でよかった~。3だったら泣いてたぞ(笑)


よしっ!!次がんばろう。


昨日は18000人を超えるサポーターが詰めかけた札幌ドーム。今季はスカパーだけでなく、TVHで放送されたり、昨日はNHKの地上波でも放送があって、札幌ドームや厚別に足を運べない方にも見ていただける機会が増えたと思います。


昨日もそうだけど、ぐるーっと見渡せば、人・人・人・・・・。入場の時にマフラーを掲げて場内が真っ赤に染まる様は圧巻です。


でもいつも気になるのはS席・・・・。


ちょうどテレビで放映されると真正面の位置がS席なのだけど、昨日もそうだけどぽっかりと空席が目立ちます。価格的にお高いSS席も昨日は結構入ってたけど、それよりもS席がとっても寂しげに見えて・・・。


チケット代はSA自由席と300円しか違わないんですね。実はさっき調べて初めて知りました(^_^;)選手の整列とかインタビューなどは背中を見る形になるので、それが敬遠されちゃうのかなあ。


なんとかあの”空席”を埋められたらなあって思います。グループ割とか家族割とか、そういうのでS席をうまく利用できたらいいのにね。ある?もしかしてそういうのある?知らなかっただけ??(笑)


あとホームの試合は11月3日と20日の2試合を残すのみとなりました。


S席も含めて、ぐる~~~~っと場内一周、ビジター席以外は赤黒で染められるといいですね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ