FC2ブログ

第38節 vsロアッソ熊本

今日のブログは、心を鎮めてから書こうと思ったけど、どうしたって鎮まる手段はここに吐き出すくらいしか見つからないので、同じく心が鎮まってない方は見ないことをお勧めします。


なんなの?いったい。この時期にに来て、連敗ってなんなの?(怒)


監督の采配がどうだとか、選手の働きっぷりがどうだとか、ああしてくれてればとかこうしてくれてればとか、そんな”たられば”を言う気は今日は全くありません。そもそもチームとして、今日の戦いっぷりはなんなんだ??って思うからです。


全く覇気のないといっていい前半、後半もゴールがなかなか打てず・・・それどころかゴール前までなかなか運べず、運んだと思っても、まるで明後日の方向に飛んでくし。枠内シュートが1本だけじゃあどうしたって点数は入りませんよ。同じような攻撃パターンだもの、相手の選手たちはマークすればいい選手は研究しつくしてるわけで、全然仕事もさせてもらえない状況では、どうしたって勝てるわけなし。


松本の試合をザッピングしながら見てたけど、結局長い時間の均衡を破ってようやく入った虎の子の一点を守り通して、あれだけあった首位と2位の差は3にまで縮まった。


なんか、正直言って、昇格なんておっかなくて口にできないくらいの今日の出来。


あと4試合だよ。4試合しかないんだよ。もう来季に向けて、しっかりと足場を固める時期に入っていると思うのに、ここに来てのこれは、心を揺さぶるのに十分すぎる、ある意味苦行だわ。


苦行に耐えてこその勝利の喜び、昇格の喜びがあるのだろうけど、なかなかその苦行に耐えうる精神力は、私には足りないようです。


プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ