FC2ブログ

せつないね

AKBですら、どなたがいらっしゃるのかよくわかってない年頃でございます。ですから、「私立恵比寿中学」というグループ名は、なんとなく聞いたことがあるような・・・という程度で。


若いって美しい。容姿風貌もそうだけど、なにかに向かってきらきらしている様は、未来だけを見つめていて、本当に煌びやかで美しい。


突然の訃報は、私も驚いてしまって。


18歳で、しかも急にこんなことになるなんて・・と、親御さんの事を思うと昨日はなんだかせつない夜になりました。


ひとりっこさんなんですってね。親御さんにしたら、大事に大事にお育てになったお嬢さんでしょう。しかも直前には家族で箱根に旅行されたそうで、その時の思い出がまだ新しいままの時に、こんなことになるなんて・・・。


心が痛いです。


親にとって、子どもが先に旅立つことくらい悲しいことはありません。だから絶対に生きていなくちゃいけないのです。


せつないですね。ほんとに、せつない。


こんなことになってしまって、ご本人が一番つらく悲しい思いをされていると思いますが、親御さんに思いを馳せる時、想像するに余りある絶望と悲しさに心を寄せることしかできません。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
月別アーカイブ