2017-04-02 (Sun)
だぞーんの契約がまだだったので、今日はテキスト速報を追う事に。まだっていっても、すぐ入れるようだけど、今入っても次節からは地上波で見られるのでね。見られない試合が集中してる頃に入ろうかと思って。

・・・と言ってもそれがいつかはリサーチしてないけども。


0-0で速報を折ってる最中、アクシデントが起きまして。


息子が「やべー!やべー!!」言って、上半身裸でやってきて。


思わず私も「あら、やば~~~~い!!!」


全身じんましんだらけ!!あわててそこから日曜診療やってる病院を探して、隣町まで。


帰ってきてまたテキスト速報を見たら、1-0になってて・・・・そして程なくして2点目・・・。


うーん、映像もラジオも何も見聞きしてない中でこんな事をいっちゃあなんですが。



今日は勝たないとだめだべさ。同じ順位にいたチームだもの。こういうところに負けたらだめよ。上位チームと対戦する時はどうしたって苦しくなるのだから、取りこぼしできない相手にだけはきっちりと勝っておかないと。


J1経験値はこういう時に重要になってくるのだろうか。


勝たないとダメだわ~、ほんとに。
| コンサドーレ | COM(0) | | TB(-) |