2017-04-07 (Fri)
今日の義母は最大級に悪いなりの安定。ちょっとどこか崩れると一気に悪くなるような感じだけど、とりあえずは静かに眠れているのでちょっと安心。

もちろんまだまだ大丈夫とは言えないけどもね。


明日は実家で、亡父の四十九日法要があるので、そこに行く予定でいました。でも義母がこういう状況なのでこっちに残ることにして、法要はあっちに住んでる二男だけ参列します。まあ、他5人分のにぎやかさがある男だし、実家に3年間居候していて父とはつーといえばかーの仲?なので、父も喜ぶと思います。


今日は仕事をお休みさせてもらって、あっちこっち走って実家関係の全ての手続きや買い物などを終えました。その後義母の病院に行ってしばらくそばにいました。


なんか怒涛の一週間だったせいか、肩こりすぎて頭痛がするわ。


明日はコンサのFC東京戦だけど、そんなわけで自宅待機。いつ何時なにがあるかわからないし・・・・。テレビ観戦します。


明日はすか~~~~っと勝ってくれたら、きっとしぼみ気味の私のエネルギーもきっと復活すると思うの。だから明日はワタシに元気パワーをたくさんくださ~~~~~い!!!!



きっと深井さんも同じ気持ちだと思うよ。
| つぶやき | COM(0) | | TB(-) |