2017-04-19 (Wed)
”女性に年齢は聞いちゃだめ!”ってよく言われるけど、それでもたまに年齢の話になったりして、「いくつ?」なんて聞かれて、「30!」とか、2回り差し引いて答えたりするけど、だいたい聞いた方も答えた方もお互い冗談だってわかっているから、「はいはい(呆)」「へへへ(苦笑)」で終わるのが常で。


誰もそれを信じたりしないから問題も起こらないけど。


そう見えないって事で冗談で済んじゃうという事が、いいか悪いかは別としてね(笑)


今年はなんだかK池さんの奥さんとか、M友学園の視察の時に後ろですごい声で叫んでた人とか、やたらキャラが立ってる女性が現れるけども、今日タイから移送されて熊本の警察に捕まったセツコさんもすごいね。


一番最初にテレビで見た時の、あの髪型とカチューシャと、オフショルダーのブラウスにショートパンツはびっくりを通り越して驚愕だったけども。


デビュー当時の聖子ちゃんみたい・・・って思ったわ(笑)


今日もなんでしょうか、まるでバカンスに出かけるお嬢さんのような格好でテレビに映ってましたけども。


タイ人のカレシには38才だって言ってたようだし、歌舞伎町のホストには40才って言ってたそうで(呆)そしてその偽った年齢をみんな信じちゃってたってのがすごいなあ。


だって、セツコさん62才だよ!?(驚)


確かに62才には見えない。服装もそうだし、色白だし、確かにおきれいだわ。


犯した罪の事は別として、女性として62才でもあれだけ服装に気を遣って小奇麗にしてて、かわいらしさや美を保っているって事については、セツコさんを見習わなくては(笑)


とりあえず、ぶっきらぼうな応対を止めて、セツコさんのように1オクターブ高い声で家族に接してみましょうか(笑)そして、ジーンズとかも止めて、服装から若いもので攻めてみますか。


はははっ。



おそるべし、セツコさん!



| つぶやき | COM(2) | | TB(-) |