FC2ブログ

第8節 vs浦和レッズ

何度か、呼吸するのを忘れた時間がありました。いろんな意味でスリリングな試合でした。


2ー3。


結果的には負けてしまったのだけど、妙に清々しい気持ちになっているのはなぜかしら。


レッズの選手たちはさすがでした。なかなか前にボールを運ばせてもらえませんでした。圧倒的に相手陣内でプレーする事が多く、ひたすら我慢の時間が長かったように思います。


でも、自分たちのプレーをさせてもらえなかったとは思いません。今やれること、今の自分たちの力は、きっちり発揮できたのではと思います。


あと少し、あと少しずつそれぞれが自らの力をアップさせていけば、チームも成熟していって、今度は勝てるんじゃないかって感じてます。



ワタシ、得点シーンは当然どれも好きだけど、FKは格段に好き!!何度も見ていられます。そのひとつに、今日のふくちゃんのFKは入りますねー。びゅーてほーだもの!!


札幌にふくちゃんあり!!ですね。


コンサの今季、やられっぱなしじゃない!と感じさせてくれる90分でした。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ