FC2ブログ

不謹慎な発言をいたします

父の時もそうだったけど、湯灌師の方って流れるような、芸術的なお仕事をなさいます。


曲げてとか伸ばしてとか、到底してくれない身体に装束を着させてくれて旅立ちの用意してくれて、ありがたいことよ。


今回は、義母はしばらく入浴出来なかったし、洗髪もしてなかったので、湯灌の時にお風呂に入れてもらったのです。


その場で湯船を膨らませ、タンクにお湯を入れてきて、シャワーで全身洗っていただきました。洗髪してもらって、ドライヤーで乾かしてもらって。



義母はサッパリしてもらって旅立ちです。



今日は湯灌師お二人来てくださったのだけど、その中のお一人が、すっごくかっこいい素敵すぎる若いイケメン!!



私は義母がきれいになってゆく様より、その湯灌師さんをずっと見つめていたのよ。



不謹慎ですか?



不謹慎ですね(T_T)



でも、若いイケメンがクールに仕事をこなす光景は、ほーんとにステキだったわあ。



おっとに、「私が逝ったらあの若いイケメンさんに湯灌を指名して!」と既に遺言(笑)




こんな不埒な嫁を義母はどう思うでしょうか(~_~;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ