FC2ブログ

ばーちゃんフェンスに囲まれる

うちには既に義父の仏壇があります。

そもそも興味関心は全くない様子だけど、えるの手が届かないように、マンションサイズの小さな仏壇はローボードの上にあります。


昨日、ペットホテルに預けられていたえるが帰ってきた時に、あるものを見て目が鳩が豆鉄砲を食ったようになりました(笑)


今まで「ボクのおもちゃのとこ」だったはずの場所は、義母の祭壇になっておりまして。見たこともないようないろいろと、見たこともないようなたくさんのお花がそこにあります。


手の届くところに供物はあるし。


思案するおっととワタシ。


家に3つある、えるが入れないようにと息子の部屋や納戸と化している部屋に置いてあったフェンスに目がきら~~~ん。


せっかく病から解放されて楽になった義母をまたまた狭いところに押し込めちゃったようで、大変申し訳ないのだけど、今義母の祭壇はわんこ用のフェンスでがっちりとガードされております。


「もうここのうちはあずましくないっ!!」って怒られそうです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ