2017-05-31 (Wed)
さっき、おっとから「保釈金が振り込まれました。」ってLINEが来ました。

誰が捕まっていたのでしょうか(笑) 保険金の間違いなのだけど、ひとしきりおなか抱えて笑えましたわ(笑)


そんな昼下がり。


これから会議です(泣)


都合を聞かれた時に、「あー、会社からまっすぐドームに行けばいいや~。」って思って、「水曜日希望です。」って言ったらなんとそれが採用されたのだけども。


完全なる勘違いで、その予定を聞かれた時は今日は札幌ドームでコンサだと思っていたのでした(;^ω^)気づいた時は後の祭り。今日はダッシュで帰ってきて、ダッシュで行かねばなりませぬ。


さてさて、テレビやらネットやらなにやらいろんなところで毎日星占いとか、何とか占いってやってますけど、私がその中でも比較的毎日参考にしている星占い。


今日の私のラッキーシンボルのレジャーの欄には、「屋外でのスポーツ観戦」とある!!そしてラッキーナンバーは「7」、方位は「東」!!


うちからだと厚別の方向は東なのよ~~~~!!!


7のつく選手、稲本選手は欠場だけど、№7ジュリーニョと№27あらーのと№37の濵くんに期待だ!!!きっとなにかやってくれる!!!そして7の倍数ってことで、№14のしんちゃんにも期待だ!!!


よしっ!!今日は勝てるぞ!!


かつ丼買って厚別に行こう!
| つぶやき | COM(2) | | TB(-) |