ルヴァン杯 vsFC東京

札幌は急に夏のような気候になって、あたくし頭痛します。

きっとこっちより暑かった東京まで応援に行かれた皆さま、おつかれさまでございました。


なんでしょうか、くぼくんが出られるという事で、昨日などサポ友と「くぼくんに決められて、全国放送なんかで放送されるような苦行は避けたいわねえ・・・」なんて言ってて、いざくぼくん出場!の瞬間から妙に緊張しておりましたけども。


結果は0-1。永井って名古屋じゃなくって今はFC東京にいたのね!って思いましたけども、その永井に決められちゃって(^_^;)


うん、どの試合も全部勝ちたいし、全部のタイトルも欲しいし、どうしたって負けたくはないけども。


これだけけが人が出ていて、なかなか思うようにいかない現状ではしょうがないかな・・・って言ったら怒られますかしら。


2種登録の選手を連れていくことの是非など、別なところでは語られていたようですけども、その選手たちに頼らなければにっちもさっちもいかないのが今なわけで。


けが人が少しずつ復活してきているので、早く試合勘を取り戻して完全復活となってほしいですけども。


まあこれですべてが終わったわけでもなく、首位だったものが2位になっただけのこと。また首位に返り咲けばいいんですから。


はい、土曜日の試合がんばりましょう!!!

HOME このページの一番上へ