2017-05-04 (Thu)
ブログのタイトルだけど、ほんとにそんな気分。


さっき買い物に出たら、同僚にスーパーでばったり。「なした?疲れた顔して(笑)」「いや、あんたこそ(笑)」


GWに子ども達が帰ってきた。あっちもそうらしい。お互いに飲ませ食わせに忙しい。「昨日は肉だから、今日は魚で。」って、うちもそうだったから、お互いお刺身のコーナーでぶつぶつ・・・・・。「寿司って言われたけど、高いからご飯炊いて刺身さ。」


激しく同意(笑)


「じゃ、頑張ろうね(笑)」ってお互いに言いつつ別れたけどね。


買い物から帰ってきて、おっとと息子は三井アウトレットパークに出かけた。誘われたけども、丁重にお断り。絶対ひどい混雑でしょう。人混みと行列が嫌いなワタシにとっては苦行以外の何物でもない。


そのすきにわんこと昼寝(笑)


明日息子たちは甥っ子たちと、「いとこ会」で夜はいないし、土曜日はなんとうれしい事に(失礼!)、おっとは仕事。すっかり忘れてたけど。


この、少しばかりの”ちょっとひとやすみ”がうれしいのは、おそらく主婦共通のものじゃないかしらん。


土曜日のコンサの試合が私のGWの最大の楽しみ。いい時間になりますように。


| つぶやき | COM(0) | | TB(-) |