第10節 vs大宮アルディージャ

はあ~~~~(^▽^;)勝ってよかった~~~~(*^。^*)


前節浦和に勝ってきてる大宮が今日のお相手。上位チームに●をつけて、上昇気流に乗ったか??と思われるチームが相手なだけに、どうなることやらと危惧していたけど。


まあ確かに、攻め込まれた時間も相当ありましたし、相手のミスにも助けられたところもあったし、ソンユンの三段階に伸びるんじゃないか?って思うくらいの長い手も大活躍だったし、なにより全員でしっかり守ろうという姿勢が見えて、完封勝利できた事は本当によかった。


下のチームからの勝ち星を取りこぼす・・って事がままあって、そのたびに文句ぶーぶー垂れてたけども、どんな勝ち方であろうととにかく勝点3を取れればいいのだよ。


GWも残すところあと1日。気持ちよく過ごせそうですね。できれば、コンサの近くにいらっしゃるチームは停滞してくださるともっとうれしいのだけど。


この勢いを持って、次回のホームのガンバ戦に臨みましょう!!

HOME このページの一番上へ