第11節 vsガンバ大阪

あれ、ハンドですよね。


確かにガンバは強かった。この人たちは疲れないのか?って思うくらい。いつまでたっても変わりなく、しつこくしつこく迫ってくる。


百戦錬磨。


やはり、ここは日本だけでなく世界を相手にするチームの地力なのかな。


だけど、こてんぱんにやられたって感じはしないんだよね。あと少しさ。一人一人がもう少し上がれば追いつける。



そんな気持ちをもたせてくれた試合だったと思う。



だから、審判はフラストレーションを与える存在になって欲しくはなかったわ。


思わず「コンサが勝ったらダメなのかい!!」って叫んだわ。悪意でもあんのかいっ?って思うくらいよ。


微妙なジャッジじゃあるまいし。ハンドくらいちゃんと見極めてよ。



いい試合を審判に壊されたくないわ。



すっきりしない。



一緒に観戦した息子は、「大阪を食う!」とか言って、焼きそばとたこ焼きをビールで流し込んでたわ。


食い足りなかったぜ(笑)

HOME このページの一番上へ