FC2ブログ

父の夢

この間、父が夢に出てきた。

おしゃれな緑のパジャマを着て、私の前をこっちも見ずに通り過ぎて病院の売店にまっすぐ入っていったのよ。


父は買い物好きな人でして。高額なものは買わないの。大好きなのはスーパーと100均とか。母は「チラシに載ってる安い商品を、わざわざ混雑してる店に行って並んでまで買いたくない派」

私と同じ(^-^;

でも父は、”卵が安い”だの”牛乳が安い”だのといっては、わざわざ開店前から並んだり、混雑もいとわず出かけていく派。


それ以外にも、ちょっと出かけていってはおやつを買って来たり、やたらと甘いジュースを買って来たり。


子どもかっ(笑)


でも病を得てからは自分で車を運転することもなくなったし、そもそも一人で出かけられなくなったのでね。買い物を楽しむこともできなかったからね。かわいそうだったわ。


夢の中で売店に入っていったってことは、きっとなんかおいしそうなおやつでも見つけたんでしょう(笑)


買い物に行く姿を見せてくれるのはいいけども、今度は病院の売店じゃなくて、どこかスーパーでも100均でもコンビニでもいいから、外に買い物に行きましょうか。もう病院は退院してください(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ