2017-07-07 (Fri)
今日はあつかった~~~~~( ;∀;) 札幌は最高気温33℃!!

元々暑さには弱いワタシ。去年はこの時期に30℃越えにはなっておらず、何度か真夏日になった時は冷房完備の病室で入院中だったので、2年ぶりの真夏日体験!!身体がドロドロに溶けそうです


こうなるとさすがに食欲も出ません・・・というと”か弱い”感じだけど、お昼に焼肉をがっつり食べたのでおなかが空いてないのであります(笑)


どれだけ暑くても、毎日シャワーではなくて湯船につかりたい派なので、暑くなった昨日と今日は湯船につかりながらお風呂の扉を開けて、ベランダから見える遠くの山々を見ながらちょっとした露天風呂気分で。


きもちよきかな。


毎年そうだけど、暑いきゃ暑いで文句たらたらなのだけど、夏はやっぱり暑くないと・・・ってあまのじゃく。今日も「暑くてやだ~~。」って言いながら実は夏を楽しんでおりますけども。


今日は娘のように大事にしてた、二男の友達のオンナノコの結婚式。親同士は将来結婚させようと、勝手に許婚にしてて、それは本人同士にも伝えてあったのだけど、がっつりふられた(笑)ガーデンウェディングだと言っていたので、天気が良くなってよかった(#^^#)今日が彼女の結婚式だとおっとには教えてないの。


だって、きっと教えたら泣くかもしれないから・・・(笑)


ああ、夏だわ。この時間でもまだ暑いわ。


ひざの上にわんこがいるから余計に暑い。


下りてほしいんだけど・・・・・・。でもかわいい。がまんがまん。



いつもにもまして今日はひどく薄いな。
| つぶやき | COM(0) | | TB(-) |