2017-07-11 (Tue)
おっとが帰ってきています。

15時過ぎに帰ってきました。


今日は所用で、会社じゃなくて外にいたのだけど、終わったからそのまま帰ってくると電話があって、そこからはあっという間に帰ってきまして。


わんこは小躍り。


そりゃあそうだわ、大好きなおとうさまが帰ってきたのだもの。


でも、あたしは別にいてもいいんだけど、いつも誰もいない時間に家族がいたりすると、なんか調子狂っちゃって(;^_^A 見られて困ることもないし、帰ってきて困ることも別にないんだけど。


調子狂うわ~~~。


早い時間に枝豆とビールでいっぱいやったおっとは、高いびき中。


遊んでもらえずふてくされたわんこは、私から離れない。


調子狂うわ~~~。


今日は曇り空で風もあるし、夕方からは雨が降ってきたので、今日は暑さも一段落。不思議と暑い日が続くとカレーの気分になるのよね~。今日は肉控えめで、野菜どっさりのカレーにしました。たまねぎ・にんじん・れんこん・ずっきーに・ほうれんそう。お肉は鶏むね肉のひきにくで。


見たこともないくらい体重増加中です。体重計壊れてるのかと思うくらい。調子に乗って飲んでたのが悪かった~~。しばらくは禁酒。本気のダイエッターにならねば。


こういう日は飲みたい気分だけど。我慢!我慢!!


ああ、調子狂う~~~~~!!!!
| つぶやき | COM(0) | | TB(-) |