2017-07-20 (Thu)
鹿島戦は、”室蘭だ!”とか”函館だ!”とか、いろいろウワサはありますが、ウワサはウワサとして静観。でも、もうこうやってシーチケ除外のリリースを出してしまったという事は、ハムさんの状況がどうであれ厚別やドームではやらないってことなのだろうか・・と思ったり。

うーん、微妙。


昨日の後期日程発表、実はもうすごい緊張状態で待っておりまして。


というのも、今年神戸にアウェイ参戦することを決めていて、その際には当然まだ日程は出てなくて、16日土曜か17日日曜開催っていう流動的なものだったのだけど。


3月末頃の時点で、じゃ○んで調べてみたら、なんとまあ連休だって事もあるのか、飛行機もホテルも”あとわずか”状態。もちろん飛行機も乗れればどれでもいい、ホテルも泊まれればどこでもいいって状況なら、今でも大丈夫だとは思うのだけど、せっかく行くならそうもいかない。


これはもうとっておくしかない!!と、「16日に試合がある!」と予想というか願望というか、いちかばちかの思いを乗せて、「16日神戸のビジネスホテル、17日某温泉」の計画の元、飛行機も関空発着のJALさまをポチ。


ああ。もうずっとドキドキでしたわ。もし試合が17日になんてことになったら、プラン全て練り直しなのでね。


昨日「16日19時」の文字を見た時は、ホッとしましたわ~~~~。


あとはチケットを購入するだけ。なんかビジターのサポーターも利用できる指定席があったりと、なかなか親切(#^^#)今回はおっとも一緒だし迷子になったら困るんで指定席にしとこうと思ってます。


暑すぎず涼しすぎず天気がよければいいのだけど←わがまま?(笑)


アウェイは初めての参戦です。どきどき・・・(*^▽^*)
| コンサドーレ | COM(2) | | TB(-) |