2017-07-21 (Fri)
今日はちょっと所用で、新千歳空港に行ってきました。

2時過ぎに新千歳空港着の飛行機で来る人を迎えに行ってきました。


せっかくだから早めに出て空港で「おひとりさまランチ」にチャレンジしようと思ってね(笑)なにせ、一人でなかなかお店に入れないワタシ。誰もが「そんなタイプじゃないっしょ!」って言うんだけど、実はそんなタイプ。


フードコートが出来てたわ!新しくなったのね!!そしてそこから飛行機を見ながら、今日はハンバーガーとポテトとアイスコーヒーのセット。フレッシュネスバーガーはおいし~~~~。顎がいまいちなので、バーガー系は人前で食するのは避けてたのだけど、今日はがんばって食べたぞ!


おいしかった~~~~。


松尾ジンギスカンと迷ったけど(笑)


ワタシ、やっぱり空港って好きだわ~~~。ただそこで離着陸する飛行機を見ながらぼーっとしてるだけでもいいかも。なんでだろ、妙に気持ちも上がってくるわ。


ここで飛行機をしばし眺めて、あちこちでやってたワインの試飲をいただいて、空港内にある温泉に入って帰るってのはなかなかいい”暇つぶしプラン”かも~~。


あ・・・でも試飲するなら、運転手がいるわ!!どーしよ・・・・。
| つぶやき | COM(0) | | TB(-) |