2017-07-26 (Wed)
まーねー、日程的にもコンディション的にもタイトな試合になるとは思ってたけどねー。

人間というのは勝手なもので、それでも絶対勝って欲しいと思うし、勝たなきゃだめじゃん!とか思ったりするし。


勝てばこの先の全ての試合を爆勝できると思ってしまうくらい単純なワタシだけど、負けるとすぐにくらーくなるのはやっぱりワタシの悪い癖。


ああ、地上波で放送があって、30000を超えようかと思うくらいのサポーターが集結するだろう土曜日の札幌ドーム。ここは絶対に負けられない。今日の事はもういい。もう忘れよう。


今日の悔しさとかそんなのを、土曜日に思いっきり晴らしてもらわねば!!


稲葉ジャンプならぬ、コンササポのコールでテレビカメラを揺らしてみようかしら。


すぐそばで、息子がルヴァンのお菓子を食べながらビールを飲んでいる・・・。



もう少し早く食べてくれればよかったのに(笑)
| コンサドーレ | COM(2) | | TB(-) |