2017-08-31 (Thu)
ああ、緊張する・・・。


朝からなんだか座っていても落ち着かず、仕事はもちろん集中してきっちりと済ませたけれど、それでもおなかの中がわさわさする。


今日の晩御飯はおっとが帰ってきても、台所に立たなくていいようにワンプレートのオードブル的なものを作った。オードブル的なんていうとかっこいいけど、野菜サラダと最近凝っている”イタリアン冷ややっこ”(塩昆布+ブラックペッパー+オリーブオイル!これだけだよ~~!)と、後はむね肉をバジル風味で焼いたのと、飲む時の定番のいぶりがっこクリームチーズ乗せ。もちろんこれだけでは足りないので炊き込みご飯。


あとはさっさとお風呂に入っちゃって、テレビの前に陣取るだけ!!


ああ。それにしても・・・・・緊張するのよねえ。


立っても落ち着かないし座っても落ち着かないし。きっと試合終了後はぐったりとして即寝だわ(笑)


日本代表に限らず、サッカーを見る時はいっつもこうだわ。落ち着かないって一人で騒いで、終わった後は疲れ果てるっていうね(笑)でもそうは言いつつ、これが楽しかったりするのよねえ。


明日はおだちまくりのワタシの、おだちまくりの文章をお届けします(笑)


いざ!出陣!!


ああ、緊張する・・・・。
| つぶやき | COM(0) | | TB(-) |