07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-02 (Wed)
来週のマリノス戦。

仕事的に今はゆったりモードの時期の息子を誘ってみた。ちょうどカノジョも休みで、なにをしようかと考えていたところだったので、参戦しようかなという返事。


はい、おふたりさまゲット~~~~。


カノジョちゃん、ガンバとの試合に来ていたのだけど、なんだかやたらと応援が気に入ったようで、ゴール裏に行きたいって言ってるそうな。


でも息子は、絶対行かないと。座って見たいと言ってて、今あっちにいくかこっちでみるか考え中なのだとか。


とにかくカノジョちゃんは超が10個くらいつくようなアクティブレディなのでね。その気持ちも分からなくはないけどもね。


さてさて、せっかくこの間の試合で勢いに乗った感のあるコンサ。「浦和に勝ったっっしょ~~~~。」ってにくまつりの時も友達がたの話題になっていたので、この勢いを大事にしてもらいたいものだわ。


さて、座る派の息子と跳びたい派のカノジョちゃん。9日はどっちにいるのかしらね~~。



ワタシはどっかりと座る派だけどね(笑)
| つぶやき | COM(0) | | TB(-) |