2017-08-06 (Sun)
アタシのゲン担ぎなんてなんの効果もないわ(毒)・・・・と思ったけど、まあ当たり前だわね。


昨日はちょっとおっとと骨休めの旅に出ておりまして、試合開始時間はぎゅーにくをほおばっておりましたけども、その最中に友達から怒りのLINE・・・。


なんだべ?と思って開いてみたら、なんとまあすでに1点取られてるし・・・・が前半およそ3分くらいの話。その後はハーフタイムにテキスト速報を見たけれど、もうね・・・・・。



_| ̄|○ ←ワタシ。



まあ昨日はそんな訳で、映像も何もみていないので失点シーンがどんなもんかもわからないけども、やっぱり前半のうちに3点も取られるのは大変よろしくない。最近ぜっこーちょーの杉本けんゆうにいきなりくらった1点は仕方ないにしても、そこでしっかりと目覚めてあとの2点は取られないようにしなくっちゃ。


うーん。守備がどうも危ういなあ・・・・。


今日大阪から帰ってきて、もう水曜日は試合なので敗戦の事については引きずってはいられないけども、マリノス戦にはきっといろんな思いを抱えて臨むりゅーじさんや兵藤さん。その思いをぶつけてきっちりと勝って欲しいと思います。
| つぶやき | COM(0) | | TB(-) |