2017-08-10 (Thu)
今までいろーんな試合を見てきて、不思議と記憶に残っている試合とかチームとかシーンがあるのだけど、マリノスは私にとってはなぜか毎回記憶に残るチームになります。


何度も試合をしてきたけれど、毎回こうなるのよね→_| ̄|○  


今日、サポ友の同僚は「都会のチームと田舎のチームの試合」と昨日の試合を称しました。ワタシは「大人と子供の試合」と答えました。


なんていうのか、「サッカーってこういうふうにやんのさ!」って教えられてるようだった・・・と言ったら言い過ぎかしらん。


百戦錬磨というか。


なんかそんな感じ。


そりゃあずっとJ1にいるわけだよなあ・・・・なんて感心したりして。修正能力が長けてるなって思いました。



うちもがんばってたよ。すごくがんばってたと思う。でも思うようにさせてもらえなかったよなあ。なんかこう、やってもやってもいなされる?みたいな。なんとなくみんなイライラが募ってきてる風で、とっくんのあのシーンだって、「ああ、やっちゃった・・・・」って思ったし。


終わったことをぐだぐだいってもしょうがない。


とにかく今一番大事な事は、とっくんがいないけど・・・・とっくんはおやすみだけど、日曜日の甲府戦は絶対絶対勝たねばなりません。


気持ちはもうそっちに向けましょう。


男の意地を見せてくれ!


| コンサドーレ | COM(0) | | TB(-) |