2017-08-21 (Mon)
今日、ネットの記事で見たのだけど。

昨日の新千歳空港発伊丹空港行きの飛行機が、保安検査場の混雑で出発が1時間以上遅れた際に、偶然乗り合わせていたのが松山千春さん。

機長さんの許可を得てマイクを握り、「大空と大地の中で」を歌い、機内にいた乗客に向けて、 「皆さんのご旅行が、またこれからの人生が、すばらしいことをお祈りします。もう少しお待ちください。ありがとうございました」とアナウンスをし、ピリピリムードだった機内を和ませたと。


かっこいいですよね~~~~超かっこいい!!


なんか世俗的な有名人ってこういう時に、ふんぞり返ってえらそうにしてて、ぶいぶい文句言いそうなイメージだけど、さすが北海道のスターの千春さんは違うわ~~~~(^_-)-☆


しかもなんか、”やってやった”感がなくて、さらっとそれを行動に移すあたり、なんてかっこいいの!!って感動したわ。


こういう事ができる男って、すっごい素敵だわ♡


そして、一つ教わった。


来月の神戸行き。少し早めに行かないと3連休の初日だし、それこそ保安検査場は大混雑になりそうだわ。去年の大阪行きも、普段のおっとの出張もいつも平日だから、休みの人は訳が違うわね。予定していた空港連絡バスよりももっと早いので行こう。


松山千春さん、私に気づきを与えてくれてありがと~~~。


| つぶやき | COM(6) | | TB(-) |