FC2ブログ

夏の風物詩なのだが・・・・

夏の風物詩などと風情ある表現をしてみたのだけども、全くこの件は歓迎しておりませんで、むしろ心重くなりますわ。


どうもワタシ、毎年夏の終わりごろのこの時期、口唇ヘルペスを発症してしまいます。


今日仕事に出ていたのだけど、なんか唇がピリピリして”特有”の違和感。


もしかしたら・・・でも違ってほしい・・と思いつつ、時間が経つにつれて疑惑は確信へと移り変わっていくわ。そのために常に薬はわかるところに置いてあるのだけど、なかなかつけるチャンスに恵まれず現在に至る(;´・ω・)


なんでかなあ・・・毎年必ずこの時期なんだよなあ。


出来るのはしょうがないにしても、唇にひどい水疱が出来て、しかも腫れてしまうので、ビジュアル的になんかねえ・・・って、毎年家族は誰も気づかないんだけどね(笑)


あーあ、なんかまたかあ・・・と思うと心重くなるわ。


夏の風物詩は花火大会とかおまつりだとか、そんなので味わいたいものだわ。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ