FC2ブログ

吉となるか凶となるか

ずっと涼しいというか、秋のような気温が続いていた札幌だけども、ここ数日ハンパなく蒸し暑い。

夜も窓を全開にして寝てるんだけども、それでもなんだか寝苦しい。私の場合、”なんでここまで器用に密着できんの??”って思う毛だらけ生物と一緒に寝る羽目になっているので、蒸し暑さ+いぬの体温でそれはそれはもうね・・・・。


それでも楽しみな週末は明日から。コンサのホームでの試合はある週末はそうでない週末との待ち遠しさはその比ではなく。


指折り数えすぎて、指が折れるかと思うくらいよ(笑)


でも、天気予報を見て愕然としたわ・・・・・・明日12時から18時までの6時間の降水確率が50%ですってよ!!!


はあ・・・・・明日厚別なのに・・・(泣)


ドームなら雨でも風でも全然関係ないんだけど、明日のドームは三代目の振り替え公演ですものん。


しゃーない。雨に当たるとしますか・・・。


さて、おそらく降るであろう雨が、コンサにとって恵みの雨となるかはたまた足を引っ張ることになるのか。どうかどうか、明日の雨はコンサにとって吉となる雨になりますように。


まあ、できれば降らないでもらえれば一番ありがたいんだけどね(;^ω^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ