FC2ブログ

第24節 vsベガルタ仙台

十分な覚悟の上で、雨に降られてもいいように荷物は最小限にとどめ、カッパはいつでも広げられるように膝の上で待機させたままの試合観戦だったけども。


天は我らに味方をしてくれたわ(^^)/



今日は絶対ワタシ、呼吸するの忘れてた時間が多々あったと思います。


どう見てもボール支持率はあちらの方が多くて、ゴール前に攻め込まれることも何度もあって、その都度サポーターさん達はひやひやどころか、あの暑い中で冷え切ったんじゃないかと思うのだけど(笑)


へいすちゃんのおかげでございます~~~~~(^_-)-☆


ほぼ真横からみてたのだけど、決まった瞬間ってのはよくわからなくて、後でオーロラビジョンを見たらキーパーさんの手を弾いて入ってるのね。へいすちゃんの気合が勝ったってことかしらん。


いやー、今日の勝ちは大きい!!ほんとに大きい!!下が詰まってきてる中で、勝点3はどうしたってとらなきゃいけない数字で、それを全員で一丸となって戦って勝てたというのはほんとに大きいよ。


さっそく菊地さんがブログを更新してくれて、それを読ませていただいたけど、彼は言葉の選び方がホントにお上手。なんか心にじんわりとしみてくる文章を書いてくれますね。


わかってんのよね、選手たちも。


だからワタシはもうなにも言いますまい。


代表戦の関係で、来週は試合はおやすみです。しっかりと身体のケアをして、今度はジュビロから勝点3をいただくのだ~~。



というわけで、祝杯じゃあ~~~~~~(#^.^#)


プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ