2017-09-30 (Sat)
ああ、私はなんて心の弱いオンナなのか・・・・。

結局16時の試合開始から先ほどの試合終了まで、プールで泳ぐよりも心拍数は上がっていたと思うわ。なにもしてないのに有酸素運動した感じだもの笑)


ちゃんと見なくちゃ・・とは思っていたけども、どうしたって集中できなくて現実逃避。


ずっとスマホのゲームしてました(;^ω^)←こどもかっ!!(笑)


前半30分くらいの頃でしょうか、0-0であることを確認してホッと胸をなでおろし。そのままのスコアでハーフタイムに入ったのを確認して軽くぐったり(笑)


なんかそこから家の中のごみを集めて、ごみ投げに行ったくらいにして・・・。


落ち着かない。


後半はおよそ5分おきくらいに確認してたと思うわ。PCの前とかで常に確認していられる強さはなかったわ。だけどどっかで見ていたいみたいな感じ?


結局どうしたいんだか(笑)


先取点を取られた時は、ゲリラ豪雨の雨雲並みにどんよりしたけども。追いついた時には秋晴れの快晴並みのさわやかさよ。


アウェイで勝てないと言われているけれども、今日は1-1で勝点1ゲット。そして終了間際に得点を入れた甲府が勝ったので、これから試合がある清水もとりあえず一緒にすると、清水・札幌・広島・甲府が文字通りだんご状態。


これはこの先も絶対取りこぼせませんわ。


勝点1が是なのか非なのかは判断付きかねますが、0でなかった事はとりあえずよしとしましょうか。


この後は大宮vs清水の試合があります。大宮にがんばってもらって、清水の抜け出しを阻止してもらいたいです。



あー、なんかつかれた~~~~。



なんもしてないけど(笑)

| コンサドーレ | COM(2) | | TB(-) |