FC2ブログ

第25節 vsジュビロ磐田

試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、「うちって戦えるようになったなあ・・・強くなったなあ。」って素直に思いました。

前なら先取点取られちゃうと、ずるずるとそのまま行ってしまってたところもあったけど、でも耐えて勝ち抜けるようになったのはチームの成長だよね。うれしいなあ。


今日はいつもと違う席で見たので、見える角度が違うだけでなにか新鮮(^_-)-☆ しかも珍しくおっとも一緒だったのでね。


試合中はやっぱりいつものように、首コリ肩コリ腰痛の三重苦(;^ω^) もっとゆったりと力を抜いてみればいいのにっていつも思うよ。そうできないのはワタシの悪い癖だわ(笑)


PKはしょうがない。そこから自力できっちりと2点取って勝てたのだもの。


それにしても、まさかチャナが90分フル出場するとは思わなかったよ。帰ってきて間もないし、きっと疲れもあっただろうに。全然パフォーマンス落ちてなかったね。さすがです。キレキレの切り替えしは健在だったわ。今日はゆっくりしてね。


とっくんのゆりかごダンスもおめでとう。ジェイのゆりかごダンスは神戸でしましょうか(笑)


帰りは、おっととどちらからともなく、「歩いて帰ろう。」って話になって、50分の道のりをたらたらと歩いて帰ってきました。勝つとこういう事も楽しいのね。


さあ、次節はいよいよ神戸遠征です。勝点をお土産にします!!




あ、あとね。石塚さん好きでしたよ(╹◡╹)正しい大人には、ちょっと眉をひそめられる言動などかあったかもしれないけど、こういう選手が日本に現れた事にワクワクしたのだけど。



夜の厚別で、石塚さんから出されたボールが、ウィルの胸元にぴったり合ったあのプレーは、今も鮮やかに記憶に残っています。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ