FC2ブログ

第34節 vsサガン鳥栖

こんな夜を迎えられることを感謝しなくては。

ああ、感動といった言葉では表しきれないほどのものが、今は私の胸の中にある。

最終戦、なんて劇的なことをしてくれるのだろう。こんな感動を与えられるチームに、いつからうちはなったのか。

27000を超えるサポーターがひとつになって。そしてこんな気持ちにさせてくれる選手たちに感謝するのよ。


でもどうしたって、こころの隅には気になることがあって。ミシャを迎えるにあたっての四方田さんのこれから。


四方田さん、あなたずるいよ!!あの場所であの宣言は反則だわ!!!かっこよすぎるじゃないか!!!そして奥さんにさりげなく感謝を述べる姿は、”見たか!!世の夫たちよ!”とどれだけの妻がわが夫に叫んだことだろう。


素敵すぎるよ!!


四方田さんがチームに残ってくれる決断をしたことで、来季はもっともっとコンサドーレは強くなる。強くなれる!!エレベーターチームなんて言わせない。もう絶対に言わせない。


コンサドーレは強くなる。


見てろよ!!


ののさんと四方田さんと、選手たちとスタッフの皆さんと、そしてサポーターの皆さんとともに、今日という日を共有できたことに感謝して。


一年間お疲れさまでした。



あああ・・・・来季の開幕までどうしましょう・・・・・・。
プロフィール

まりん

Author:まりん
まりんです
 コンサドーレ大好き!サッカー大好き!!しあわせさがしが大好き!毎日楽しいブログになればいいなと思いながら書いてます。

 リンクはフリーです。リンクしていただいた時は、お知らせいただければありがたいです。


 なお内容が不適切と判断いたしましたコメント及びトラックバックにつきましては、こちらの判断で削除させていただく事がございますので、ご了承ください。

FC2カウンター
フリーエリア
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ